2017-06

スポンサーサイト


スマートフォンへの一番お得な乗り換え方は??

さて前回の記事

スマートフォンへの一番お得な乗り換え方は??

でiphone 4sに乗り換えるなら

携帯王子



が現在一番お得であると私の結論では達しました。
私の携帯はp501itvです。

はい ガラケーです。

なんで携帯のお仕事しているのにガラケーなのといじめられる事
1年。ようやく私も重い腰を上げる時が来ました。

えい。申し込み
内容
携帯乗り換えスマートフォン
↑クリックしたら大きくなります。

こんな感じです。
(iphone4s 16 BLACKなど希望に書いておくとスムーズ)

そして申し込んだ後10分後。

突然電話が。

私「はい」

相手「××さんの携帯で宜しかったですか。」

私「はい」

相手「××というサイトで携帯乗り換えの申し込みしましたか」

私「はい」

相手「ありがとうございます。御希望のiphone4s 16GB Blackですが在庫がありますので直ぐに乗り換えが可能です。」

私「ほう」

相手「失礼ですが、いくつか御質問宜しいでしょうか?」

私「はい」

相手「只今携帯のお支払いですが、クレジットでお支払いでしょうか?」
(この質問は料金未納などがあると乗り換えが出来ないので、聞いていると思われる。)

私「はい」

相手「ありがとうございます。××さんの御住所ですとお茶の水営業所が近いですが、いつ頃御都合が宜しいでしょうか?」

私「21日土曜日××時でお願いします。」

相手「21日土曜日××時ですね。・・・大丈夫です。手配しておきます。では当日身分証明書と印鑑、MNPの予約番号を御取得の上御来店下さい(MNP予約番号の取得方法)」

私「はい」

相手「では前日念のため御連絡致します。それでは失礼致します。」

私「はい。」

・・・


という感じでした。
あっさり終わりましたね。

続きはスマートフォンへの一番お得な乗り換え方は??<突撃編2/2>
で書きたいと思います。

ポチが私の力に。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 携帯ブログへ
ランキングはこちらをクリック!


関連記事
スマートフォンへの一番お得な乗り換え方は??

続きの記事
スマートフォンへの一番お得な乗り換え方は??<突撃編2/2>
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keitainorikae.blog.fc2.com/tb.php/12-a5e1c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

携帯マスター-ケイマス-

Author:携帯マスター-ケイマス-
携帯マスターことケイマスです。
以前は携帯の販売員から携帯の流通まで幅広くお仕事しています。

お仕事がら知り得た情報やお得情報、便利な裏技など
を紹介したいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

携帯電話の乗換 (9)
docomo (2)
au (1)
softbank (1)
iphone (3)
共通 (2)
アプリ (3)
未分類 (1)
裏技 (1)
通信 (1)
ニュース (4)
その他 (6)
top (1)
記事 (1)
gmail (1)
グノシー(gunosy) (0)

tag

スマートフォン お得 携帯 乗り換え iphone 裏技 softbank 携帯王子 裏ワザ ウラ技 docomo FX パケ死 アプリ au 一番お得 理想の彼氏メーカー 電池 無料 wifi iphone5 fc2 攻略 パチスロ パチスロ必勝倶楽部 BAN blog オークフリー 白ロム 中古 gmail 個人情報 海外 電波 乗り換え.com 無料wifi ニュース NSA CIA スマホ オークファン 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

レンタルサーバー使えるねっと

お得な携帯裏技_スマートフォン裏技ブログの人気記事一覧

人気記事一覧を表示しています。

お得な携帯裏技_スマートフォン裏技ブログ 人気記事一覧

